フェイシャルマッサージ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

太田さんの ヴァンベール エステの口コミとフェイシャルエステ

2016-11-12 00:00:02 | 日記
フェイシャルについて今日も書いていきます!!!!そう、フェイシャルを信じる人が少なければ思いの量が減る。
とりあえず、家まであと10分くらいあるからそれまでに何かこの難問の打開策を…
え、とうさん…誰?ありがとうございます!よし、じゃあ食べましょ!いただきます。5秒間の沈黙の末に、二人の口からは共通のこの一文字がこぼれ落ちた。
メイクは毎日してますかとか家から帰ってきてどのタイミングでメイク落としますか的なのとか
ソファーでテレビを見ていた父さんが呼ぶ。
この子たちはすっごい悩んでたんだろうな。女の子だしね。顔だから隠せないしね。
どうしようか……確かに俺が原因で遅れたことは否めない。
[PR]

コメントを投稿