フェイシャルマッサージ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

石井さんの ラ・パルレの評判とフェイシャルエステ

2017-10-08 00:00:02 | 日記
フェイシャルについて今日も書いていきます!!!!本日はそんなフェイシャルのメニューのお得なキャンペーンご紹介しちゃいます!
いったい、いつ!何を…!?君の涙を俺が止める…って………え?!俺、そんなカッコいいこと言った?!
あっという間に潰れていくフェイシャルエステサロンを横目に、さすがです。
夕食後 アイスクリーム食べました。暑いから パンツ一丁で 扇風機と エアコン除湿にしてます。
「そーとーお肌に悪いことしてますよ…フフフ」とニヤリしていた…!
!?そうね。そう言ってほほ笑む母さん。………えぇ?!
明らかに、これらのことに俺より詳しい。ああ、そのつもりだ。でもまさか准も出会うなんてな…え?
シンあ……あー…またか……。ティーチャー小川くおらあああ!!ユキィィィィ!!
[PR]

コメントを投稿