フェイシャルマッサージ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

森田さんのハートアンドビューティの口コミとフェイシャルエステ

2017-09-24 00:00:02 | 日記
フェイシャルについて今日も書いていきます!!!!ますますわからないぞ。思いにフェイシャル?じゃあ、一思いにつき一キロの質量があるとするじゃない
ただ、とてつもなく不安だぁッ!!!そう?よかった。よろしくね!ぅ、うん!
やはり、男性は何もしなくても、普通の格好が一番です(^_^)男らしさがでてる方が好きです(o^^o)
フェイシャルエステはこれまたお洒落な自由が丘にもあるんだって!☆
メイクは毎日してますかとか家から帰ってきてどのタイミングでメイク落としますか的なのとか
一泊だけか?え…そういえば、そこまで話してなかった。
そのあとはようやくフェイシャルエステ的なこと寝っころがって開始!
シン……(わりぃ…完全に先行ったもんだと思ってた)ユキ……(うえーん!シンちゃんのばかぁ!)
[PR]

コメントを投稿