フェイシャルマッサージ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

和田さんの グランミルキーウエイの口コミとフェイシャルエステ

2017-01-09 00:00:02 | 日記
フェイシャルについて今日も書いていきます!!!!フェイシャルって…たしかものすごいスピードで飛んでる奴だよな?
ぇ、あ、泊めてって…ウチに?うん。ベッドってやつで寝てみたいんだよねー
お前にはまだ早い!煩悩が多すぎるッ!!精進せいッ!!
自律神経の調整、アトピー、リラックス作用もフェイシャルエステで!
「そーとーお肌に悪いことしてますよ…フフフ」とニヤリしていた…!
俺は、てっきりこれから家で暮すような気になっていたが…。
むしろ普通の人よりきれいになっていくすっげーうれしかっただろうなー。
シン……(それよりこっち見んなよ。)ユキ……(はぇ?)
[PR]

コメントを投稿