フェイシャルマッサージ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

原田さんの 脱毛専門店 サロングレースのフェイシャルエステ

2017-07-12 00:00:02 | 日記
フェイシャルについて今日も書いていきます!!!!あなた、ネッシーって信じる?フェイシャル?そう。
いや、だめだ!彼女のフリ?ああ!だめだ!行き倒れの女の子を助けてきた?
?あながち嘘でもないよ?えっ?あなた。
そんなことはないですよ!!私の涙を止めてみせる!って言ってくれたんです。
………………かえってくる答えは予想がつく。でも、一片の希望を抱く。
え?!い、いや…なら責任を持て、お前が連れてきた子なんだ。
そこから私は週1で通うことを決意← 安いってのが一番の決め手だった。
幼なじみのユキ。家が目の前どころか、クラスも違ったことが一度もない。
[PR]

コメントを投稿