読書と資格試験挑戦で夢をかなえるブログ

資格試験・読書で夢をかなえる人を応援するブログ

映画 2017-88 キングコング:髑髏島の巨神

2017-06-11 07:30:38 | 日記
ストレス解消ポイント:髑髏島に現れる怪獣がとにかく奇抜で迫力があります。巨大なクモ、エバンゲリオンを思い出させるトカゲ、オオダコ。。怪獣との戦い、キングコングの戦いを見るだけで、ストレス解消!映画館で観ると監督の嗜好で大音量3Dで音が出てきて迫力満点。これまでのキングコングでお決まりのヒロインとの恋、というのはほとんどなく、ひたすら怪獣の戦い、怪獣との戦いが繰り広げられ、個人的にはこれまでのキングコングシリーズ(全部見ています。)では、一番好きでした。
ストーリーは単純ですが、怪獣映画として大迫力の面白い映画でした。☆4つ半。

キングコングを神話上の謎の島に君臨する巨大な神として描いたアドベンチャー大作。島に潜入した調査隊が正体不明の巨大生物と遭遇し、壮絶な死闘を繰り広げる。監督は、主にテレビシリーズに携ってきたジョーダン・ヴォート=ロバーツ。調査遠征隊のリーダーを『マイティ・ソー』シリーズなどのトム・ヒドルストンが演じるほか、『ルーム』などのブリー・ラーソン、サミュエル・L・ジャクソンらが共演。巨大な体でリアルな造形のキングコングの迫力に圧倒される。シネマトゥデイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿