エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2016-10-07 09:28:00
エス君、久しぶり!!
お元気そうで良かった♪
涼しくなったので、お散歩も心地良いですね。
いつの間にか、銀杏の実が落ちている季節ですね。
早いわ~。。。

私もラミー買いましたよ!
2個。
大人買い( *´艸`)
でも来週の人間ドックが済むまでは冷蔵庫保管です。
健診はありのままで受けるべし。と思うのですが、どうしてもジタバタしてしまうのです(笑)
返信する
Unknown (yoshiko)
2016-10-07 10:30:18
greenさんおはよー。
私も先日、ラミーとバッカスの大人買いしたけど、冷蔵庫でひえてます。
やっぱりラミーは肌寒い日に暖かい飲みものと一緒に食べるチョコだよね。
そして、ほっこりしながらTVをみる。((´∀`))ケラケラ
今日、初めて半袖で朝の散歩にでかけたら肌寒い感じが少しだけしました。
来週くらいから、やっと秋の陽気になりそうです。
なんか、ほっとするね。
今日は夜飲み会だけど、曇りで気温も少しは下がるだろうから、やっとニットのワンピが着れそうです。
ほな・・・短い秋を堪能しようねぇ(^^♪
返信する

コメントを投稿