エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

抹茶プリンあんみつ(^^♪

2017-03-15 19:41:21 | Weblog


1か月にわたり行われた福岡県行政書士会の会長選挙!!本日、投票が終了しました。
正直、応援している先生がいるので、明日の結果発表まで落ち着かん(;'∀')
それに、ちょっと疲れた・・・思うに、なんで投票期間が15日間もあるんやろ。
そんなに長期間するから、不正とか色々な話がでてくる。
一日で、バキっと終わってほしいわ。

なんか、ストレスで甘いものを食べすぎた感はあるけど、へへへへ美味しいです。((´∀`))ケラケラ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minoru)
2017-03-16 00:26:10
お疲れ様でした。

頭が疲れた時は甘い物が効果的ですね。ただ
食べ過ぎると「あんみつ姫」になっちゃいます(笑)

返信する
Unknown (yoshiko)
2017-03-17 20:42:26
minoruさんコンバンワ
あんみつ大好きです!!たまにしか食べないけどね。
黒蜜と寒天とあんこの組み合わせ最高。
このローソンセレクトの抹茶ゼリーはあまり好きじゃなかったけど、ほんのり桜の香りがして、優しいあんみつでしたよん。

選挙も終わり、ひと段落、燃え尽き症候群のように暇になりました。
つーか、仕事しろやね((´∀`))ケラケラ
返信する

コメントを投稿