エスのお気楽ブログ

我が家の怪獣、エスの成長の様子や、
気ままに日常の出来事などを書いていきます。
お茶でものみながらお暇な時に・・・

ちょつと・・・ご挨拶がわりに♪

2011-09-19 09:35:09 | Weblog


今日は涼しい~の(笑)27度くらいです、朝のお散歩は寒いくらいでした。
台風は心配ですが・・・ほっとしてます。

先日、東京の香姫tiffanyさんの所より、いつものアロマフレッシュ(ミント)が届きました。
オマケも色々入っていて嬉しいよぉ~。。。包みも可愛くてリボンが素敵。

ショップはこちらです。→comme des papillons

厳しい夏もどうやら終焉、ご無沙汰している皆さんに(私は元気にしてます)の近況のご挨拶もかねてプレゼントに贈りす。
爽やかな香の贈り物・・・男性にも喜んでいただいてます。
もちろん・・・見返りも期待して・・・(へへ)贈ります。(爆)

それでは・・・皆様・・・今週も宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annamaria)
2011-09-19 12:08:11
オマケ、嬉しいよね~!!
良かったね♪
香りには私もずいぶん助けられています。
魔法の呪文のように、見えないけど
気分ががらっと変わったりするしね♪

それにしても27度で涼しいの?(笑)
釧路の真夏以上だわよ。
ここ何日か、20度位で蒸していてね
じんわり汗が出てベタベタで気持ち悪くてね
暑い所のご苦労が少しだけ分かったよ。
早く涼しくなるといいですね~!
Unknown (yoshiko)
2011-09-19 13:11:22
annamariaさん、こんにちわ。
そうなのよ、台風の影響で曇ってるけど肌寒いくらいなのよ。
このまま涼しいならいいけど、以前みたいに、また残暑が繰り返すと寝込むかも(爆)

それで、20度で蒸し暑いの?
20度じゃ、じんわり汗なんてかかないわよ。
つーか、長袖のお洋服にカーディガンもきてるわよ。
身体が気温に合わせてるのね、慣れって、恐ろしいねぇ~。
そう残暑 (minoru)
2011-09-19 15:34:21
それでも段々と涼しく成ってきましたね。
明日からは雨模様になり、気温が下がるそうな。

昨日は一日釣りをして、腕が真っ黒です。
今夜は釣った櫨の天ぷらと敬老の「豚しゃぶ」です。
Unknown (yoshiko)
2011-09-19 16:23:57
minoruさん、こんにちわ。
台風が近づいているというのに・・・
姿が見えないとおもっていたら、やっぱり釣りだったのね。

やっと福岡にも秋がきたような?
このまま、大人しく涼しくなってほしいのもです。(寒すぎるのはイヤだけどね)

気温が下がると(豚シャブ)は冷シャブ?それとも温かお鍋かな?
今日なら、おでんでもいいナァ~。。。

熱燗の季節が恋しい気分です。
ほな・・・楽しい、敬老の食卓を~。

コメントを投稿