Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

和龍

2010-01-03 14:03:18 | 食べある記

旭川らーめん 600円

和龍

新発田市本町1丁目6-13

 

ここもいわゆる「龍」系のお店なんでしょう。

中華のメニューが沢山あって選ぶのに困りました。

 

で、安くて気になったのがこれ。「旭川らーめん」

あっさり味のスープに沢山辣油が入っているようで辛い!

改めて写真で見ても真っ赤ッか。

味噌の味は分からず。

この辛さが旭川ってことなのでしょうか?

麺は縮れ細麺なのでスープが絡む絡む。辛い~!!

支那竹が沢山入っています!!

 

ちなみに味噌ラーメンのスープもちょっと飲んでみましたが、

やっぱりこれもあっさり。

今度違う料理を試してみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。