Essabo's Room

アルビレックス新潟の応援と食べある記

万代そば

2017-02-18 22:24:32 | 食べある記

カレーライス 470円

名物 万代そば
新潟市中央区万代1-6-1 バスセンタービル 1F

 

最近はレトルトのルーが売っているのをよく見かける「バスセンターのカレー」。

今日は並んじゃいましたよ、やっぱりお店で食べないと、と。

 

見た目は昔懐かしい黄色いカレー。そして普通でも結構な盛り。

この黄色。あーよく給食とかであった奴だよね、と口に運んでみると「あれ?」ちょっと違う

給食の奴はカレーなのになぜか甘みがあったが、これはないぞ。でもスパイシーでもない。

ご飯も水分多めのもったりした感じ。

そのままたべるのはちょっと、なるべくカレーを絡めてって食べ方をしたいのだが、

ご飯の盛りもなかなかで、バランス取るのが難しいかも。

 

・・・結論からいくと、このカレーは私の記憶にあるカレーとはちょっと違うものでした。

 

しかし、そば・うどんよりカレーが売れるそば屋ってなんでしょうね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。