スローライフビューティー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タイフェア♪

2014-07-29 13:45:14 | 日記・エッセイ・コラム
Image


Image_2


Image_3

代々木公園で開催されたタイフェアに行ってきました!
ここはいつ来ても凄い賑わい。

そして、めちゃめちゃ暑いー!
背中からタラ~って汗が落ちるのがわかるくらい。
本当にタイに来ちゃったのかと思わせる暑さ。
(タイに行ったことは一度もないけど…)

屋台では色々なタイ料理がならんでいましたよー*\(^o^)/*
雑貨も可愛い手編みのバックやヨガで使えそうなパンツもたくさんあってキョロキョロしちゃいました。
ハーブを使った石けんやクリームなどボディケア用品にも興味心身♪

汗だくでしたが、異国を満喫した楽しい時間となりました!
今度は本場のタイに行きたいな☆


やられた…

2014-07-26 22:05:20 | 日記・エッセイ・コラム

まぁ またいつものどうでもいい話です。。。

先日のこと。

某ファミレスで、チームのん兵衛というママ友メンバーで、2時過ぎからカンパイをしていました。笑

一応みんなの名誉のため(?)に説明しておくと、、、

みんなの都合がなかなか合わず… この日のわずか数時間しかなかったので、じゃぁ近くのファミレスで!ってことで昼間っから飲むことになりました。

 

そう!いい感じで酔いがまわり、話も盛り上がっていた頃。

このファミレスのすぐ近くに住むMちゃんに渡したいものがあったので、事前に連絡したら取りに来てくれる事になっていて…

そのMちゃんが登場!

 

私が渡したと同時に、Mちゃんからもプレゼントを頂きました!

超サプライズ~!! な中身にまんまとやられてしまいました。

 

酔っていたから、最初は全く意味が分からなかったけど、超びっくり。

う~ ご紹介するには微妙~なので…その中身をお伝え出来なくて残念。。。 みなさんの想像にお任せします。笑

中身が知りたい方には、今度個人的にお伝えします。

 

可愛いらしい見かけによらず…相当やんちゃな彼女には、ちょいちょい驚かされてますが、日に日にサプライズの腕を上げてきてます。恐るべし!!

チームのん兵衛のメンバーもある意味絶賛するくらいウケていました。

まぁ リアクションが何かと大きい私は、またもやいい歳して大はしゃぎしてしまいました。笑

 

いくつになっても大人になっても 遊び心って大事ですね。

そんなことを感じた1日でした。

七夕の短冊に「いつも笑っていられますように♪」と書いたのを思い出しました。

心温かいユーモアのある周りのみんなのお陰で私の願いは間違いなく叶っています。

Mちゃんありがとう 大切に使わせて頂きます。笑