壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2012年秋の京都・浄土谷(柳谷)コスモス祭 の壁紙(計33枚)

2012-11-01 22:39:10 | 壁紙-京都の風景
10月7日。この日は朝から京都へ。
新しいカメラで昼間の写真を撮るのが初めてだったのでワクワクしていました。
西山三山の一つ、楊谷寺の第二駐車場の奥にコスモス畑があり、
この日がコスモス祭りの日だと言うことを教えてもらったので

行ってみるとコスモス咲いてました。
キバナコスモスが多かったですが普通のコスモスも咲いている
(これから満開になっていく途中かな?)






いろんなレンズで試し撮りもかねて撮っていく。


















やはりコスモスには青空がにあいますね。






















彼岸花も少し残っていた。



















この後は楊谷寺へ向かいます。次回へ続く。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

浄土谷(柳谷)コスモス祭18
浄土谷(柳谷)コスモス祭18 posted by (C)escassy



最新の画像もっと見る

コメントを投稿