壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

皇子が丘公園の桜(計26枚)

2010-03-29 15:34:53 | 壁紙-滋賀の風景
3/14の続き。
京都府立植物園を後にして滋賀県へ。」
皇子が丘公園というところへやってきました。

ここは市民公園ですが
早咲きの桜が咲いてました。


初御代桜というみたい。






奥に進むと交通公園?みたいになっていて


その先にこのピンクが沢山咲いてました。


ソメイヨシノより色は鮮やかで好きかも。


















沢山撮ってみました。












吊橋などもあった。






これは馬酔木かな?


この日の写真はこれで終わりです。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズの壁紙のDLはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/list/122508/356401
http://photozou.jp/photo/list/122508/356403

皇子が丘公園09
皇子が丘公園09 posted by (C)escassy

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜w (Mie(みぃ))
2010-03-29 16:45:53
青空だと、一段ときれいですね~♪

早速壁紙にさせていただきました(*^▽^*)
返信する
Unknown (escassy)
2010-03-30 08:25:23
>Mieさん
ありがとうございます。
この日の天気と鮮やかなピンクでとても
花が引き立ってよかったです
返信する

コメントを投稿