おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

秋バラ~神代植物公園

2009年11月01日 23時23分22秒 | 出来事
ちょっと見ごろを過ぎた感もある11月1日の神代植物公園の秋バラ。
その中で、気に入ったものをご紹介します。




<アメリカズ ジュニア ミス>
ピンクがなかなか可愛らしいバラです。



<ホワイト・クリスマス>シンプルな色の美しさ。



<フィデリオ>バラっぽいです。緑とのコントラストが綺麗。



<黄金(こがね)>まさに黄金色。
「ゴールデンメダイヨン」とはまた違った感じでいいですね。



<夕霧>
名前とイメージがピッタリなバラだなぁと思いました。





<ブルーライト>
最近、“青いバラ”が話題にもなりましたが、
こういう感じのブルーのほうが綺麗だなぁと思います。
今回、一番気に入った色のバラです。



以前に春の「京成バラ園」に行ったことがありますが、
彩りではやっぱり春の方がバラは美しいかもしれません。
ここも春にも来てみないとな~。
でも、秋空で見るバラってのもいいもんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神代植物公園の秋バラ | トップ | 神代植物公園のキク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事