おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

(7) え!?サンドバー・ピクニックは??~アマンプロ旅行2009

2009年10月11日 23時24分52秒 | アマンプロ旅行(2009年1月)
1月14日(水)の続きから。

シュノーケリングを終えて、昼食はカシータでとりました。
ビーフハンバーガーやナシゴレンを食べると眠気が襲ってきてぐっすりと昼寝。

目が覚めると、まだ風が強い・・・。
「そういえばクラブハウスでおやつがでるらしいよ」
との妻の発言にのって、2人でクラブハウスへ。

どんなおやつが出るんかな~、と思って到着してみると
時間を間違えていて、既におやつタイムは終了
妻が異常に悔しがっていました。

仕方ないので、クラブハウスで手紙書いたりしてのんびりと過ごし、
その後、スタッフと明日のサンドバーピクニックについて相談すると、


え?黄色信号?


この強風で、今日もサンドバーピクニックはできなかったらしい。
風で波が高く、サンゴ礁の外のアクティビティは全て見合わせているとのこと。
そして、あすもこの風だと中止らしい。

とはいえ、一縷の望みをかけて、真剣にサンドバーピクニックのメニュー選びをしました。


この風がなければ、ディナーもカシータ前でプライベートBBQとかできるのにな~。
残念ながら本日はクラブハウスでディナーとなりました。
(まぁ、ここは美味しいからいいんだけれど、満喫したかったな)

食事の後はクラブハウスのバーへ。



アマンプロの名前のついたこのカクテルはなかなか美味しかったです。


・・・そして、翌日15日(木)



朝、目が覚めると




風が吹きつけている

強風は昨日から変わりなく吹きつけていました…。
日光は今までで一番降り注いでいるんだけどなぁ。

結局サンドバーピクニックは中止。
がっかりです。


仕方ないので、この日は欧州人にならって日光浴。





本読んだりしながらビーチで過ごし、けっこう焼けました。
さて、午後は何しようか…。



(8)  シータートル来ないかな・・・

 アマンプロ旅行2009~目次
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーベル平和賞、「?」では... | トップ | 渋谷駅で“太郎” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマンプロ旅行(2009年1月)」カテゴリの最新記事