Go with the Flow

流れと ともに行く…。

─今日というのは 残りの人生最初の日─ 

お元気ですか?

2010-07-26 | Weblog



暑中お見舞い申し上げます





今年の猛暑 みな様いかがお過ごしでしょうか?
沖縄は涼しいので 申し訳ないような~^^;


ご無沙汰をしていますがわたしも ばあちゃんも
元気ですので ご安心くださいね!

6月~7月と また新しいヒーリングの
お勉強をはじめて
まいにち 家事の合間にノート整理と自分に応用した
実践の練習を重ねて 自分のなかに
落としこんでいます。

オーラソーマ
はカラーボトルを選んで
その人の潜在意識のなかに眠っていた 才能やギフトを
再発見し 気づきと癒しをもたらしてくれます。

今回わたしが プラクテショナーとして
資格を取得した 

<シータヒーリング> 


存在の根源まで 働きかけるヒーリング技法です。
「DNAの活性化と若返り」 とか 「遺伝子の組み換え」
なんてのもあって かなりおもしろい~

また少し落ち着いたら みな様のところへも
うかがわせて くださいね。


暑さ厳しい中 お身体ご自愛くださいますように…。



いつも ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりまま)
2010-07-27 14:13:47
沖縄より暑い熊本です。でも関東はもっと
暑いようですね。

この暑い中エルモリアさんはしっかり勉強されていたのですね。
「DNAの活性化と若返り」がすぐ目に留まりました。(笑)

お母さんもnicoちゃんもお元気なんですね。
安心しましたよ。
自分でやろうと思った時がいちばん吸収できます。頑張って下さいね。
ただくれぐれも無理をされませんように・・
返信する
Unknown ()
2010-07-28 16:07:29
ご無沙汰しています・・・
エルモリアさんのパワーに惹かれるように私もパワーアップ!!(笑)
ありがとうございます^^
返信する
☆くりままさんへ (エルモリア)
2010-07-28 18:35:09
すっかりご無沙汰いたして 申し訳ありません~

おかげさまで 皆元気でやっていますよ~
母は食欲も旺盛で 昨日はうな丼をペロリ!

このところ やりたいことが津波のように
押し寄せてきています(笑)

元気なうちに 思い残すことのないように
精一杯やっておきます
返信する
☆零さんへ (エルモリア)
2010-07-28 18:39:38
元気でやっていますか~

夏休み ご飯つくりがたいへんだね~!

わたしは このところスピ系に走っています(笑)
今日はお友達のところで パワーブレス作ってもらいましたよ~

こんどまたランチでもしょうね
返信する
素晴らしい! (『孤 独』)
2010-08-21 15:18:35
  

  興南高校、優勝オメデトウ  \(^o^)/
返信する
Unknown (くりまま)
2010-08-22 17:49:40
再び沖縄に優勝旗が届きましたね。
おめでとうございます。
春の甲子園の時にエルモリアさんが喜ばれたのを思い出していましたよ。

熊本の九州学院もベスト8まで入り嬉しかったです。
嫌なニュースの多い時にさわやかな感動を
貰いました。球児に感謝です。
返信する
☆孤独さんへ (エルモリア)
2010-08-23 08:35:22
ご無沙汰いたしております~

もう 興南ナインの爽やかさに

すっかり 心が洗われました~

自分たちがやってきたことを信じて

淡々と しかも確実に成果を出す!

高校球児たちには いろいろと学ぶところが

多いですね~
返信する
☆くりままさんへ (エルモリア)
2010-08-23 08:40:35
ご無沙汰しているのに 思い出してくださり
ありがとうございます

夏の暑さを吹き飛ばすような 

素晴らしい熱戦が 連日続きましたね!

九州学院残念でしたが とてもいい試合をしていました!

昨日から こちらは旧盆でご先祖さまたちも

喜んで カチャシーを踊っていることでしょう(笑)
返信する