マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

反射テープ貼り付け完了

2015年11月24日 | リアルなこと

先週の土曜日に反射テープの貼り付けを行いました。

 

反射テープの詳細はこちら

(カラーもレッド、ブルー、イエロー、シルバーとあります)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00OZN947I/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

動画も撮りましたのであげておきますね。

続・反射テープ

夜間よく見かける反射板くらいの光量ですが、十分かと。

 

貼り付けてからまだ洗車はしていないので

過度な耐久度を期待しないようよろしくお願いしますね~

 

・経過報告

丸々1ヶ月経ちましたので、反射テープの経過について

週1ペースで洗車機に通しておりますが、現状劣化等見られず

反射テープとしての効果も維持しております。

簡単に剥がれる代物ではないようで、一安心です。

※当然ながら貼り付ける際には脱脂等行っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿