マタ~リ行こうよ。

マタ~リ=時間を忘れてのんびりと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コメントにありましたので

2017年03月07日 | リアルなこと

クロスファクトリーのフェンダーの件で思った事を。

 

スムージング派とリベット派で、個々の

美的感覚って違いますから、良し悪しもそれぞれですね。

 

↑GT-Rでクロスファクトリーフェンダーをリベットのみの車両

(問題なら消去いたします)

あえてサイドステップは純正フェンダーとの位置のままか分かりませんが、この仕様も良いなぁと思いました。

(深リムが個人的にはドストライクです)

こちらの画像のサイドステップを見ていただければ分かりますが

先に載せたBNR34の画像のサイドをこのGT-Rのような

サイドステップにするのも個人的には良さそうだと思ってました。

(最近のスタンスネイション寄りかはGTカー寄りな仕様とか)

 

もう1台R34をカスタムできるなら、リベットのみで

上記のような仕様にしたいですね。(GTカー的な)

 

訂正

リベットをなぜかタッピングビスと書いたので訂正

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CST ゼロワン ハイパーX | トップ |   
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ラインスカ)
2017-03-08 17:54:31
ご丁寧に返答ありがとうございました!迷っていても始まらないのでやることに気持ち決まりました。まだ他の所が色々検討中ですが…
参考になれば幸いです (erudhika)
2017-03-08 18:49:48
沢山刺激を受けてどんどん取り入れていってください。
私もまだまだ変われる様努力しますっ
Unknown (Unknown)
2017-03-10 22:16:55
エルディカさんのr34は幾ら位でご購入されましたか?個人的に気になりまして (><)
Unknown (erudhika)
2017-03-11 02:07:16
走行距離6万キロほどで160万くらいだったと思いますよ。
昔と違って最近のは付加価値付いてお高いですねっ
リアフェンダーについて (一樹)
2017-04-20 23:08:14
初めまして。
突然の質問、申し訳ないのですが
給油口ってどのような感じで開くのですか?
あまりとやかく言うべきでは無いのでしょうけれど… (Unknown)
2017-05-04 20:06:08
最近更新が途絶えておりましたのでお声を掛けさせて頂きました。お元気でいらっしゃいますか?

コメントを投稿

リアルなこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL