BLOG DVD

映画DVD作品の感想を日記スタイルで紹介します、トラックバック大歓迎です。
大嫌い!映画ランキング、投票して下さい。

こんな映画は大嫌いだ! ランキング・コーナー

2004-12-21 | Weblog (8)
皆さんも、参加してください、投票・コーナー。
大嫌い映画ランキング
私は映画をよく見ますが、たまに、ダメだ、失敗した、何で?、時間の無駄だ、見なければよかった、など、思うような映画に出会ってしまいます。
映画関係者の方には申し訳ないですが...。
そこで、皆さんにも、これはXXX(大嫌い)な映画を紹介してください。


★最低★大嫌いだ!投票・コーナーへGOGO ←クリック


ついでにお気に入り映画も用意しました。

☆最高☆大好きだ!お気に入り映画コーナー ←クリック


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TR、ありがとうございました。 (にやのこ)
2004-12-05 03:09:48
CATV見ながら編み物&刺繍しています。

なので、あまり最新作を見てません(笑

毎日のように日本映画専門チャンネルで

ゴジラシリーズを放送しています。

前も「24時間ゴジラ作品」を放送し

全国ゴジラ模試…を実施していました。

いつかチャレンジしそうな自分が怖い(笑
返信する
Unknown (悠理)
2004-12-06 00:36:15
考え始めたらたくさん出てきちゃったんですが

参加させていただきます。



最近期待して観てはずれだったのが

ホーンテッドマンション



ディズニー映画好きだし

エディ・マーフィも好きだったのに残念です。

どこが悪かったのか良く分からないんだけど

ドキドキしたりワクワクしたり出来ませんでした。
返信する
コレは無理だった (匿名希望 だ○い)
2004-12-09 10:17:15
とにかく北村龍平作品

ことごとく私の琴線に触れちゃってます(笑)
返信する