えりっちの懸賞らいふ☆

大好きな懸賞について書いてます♪

ダブルB2万円福袋♪

2010-01-06 | Weblog
今年はいくつか福袋を買いましたがミキハウスダブルBの2万円福袋はこんな感じでした
写真には写ってないですが、かわいいストレージボックスに入ってましたよ



左上から時計回りにトレーナー、ロンT、ジーパン、ニット帽、リバーシブルジャンバー

ロンTは裏側にビーくんがどーんと描いてあってかわいい
帽子嫌いのはやっちはニット帽はかぶってくれませんでした


私的にはリバーシブルジャンバーが嬉しかったな
リバジャンだけで定価2万円なので十分元はとれてるし
総額5万円弱でした


欲をいえばもう1枚ボトムスが入っていると嬉しかったけど

でもダブルBは定価で買うと高いのでこの福袋は買って正解でした

最新の画像もっと見る