えりっちの懸賞らいふ☆

大好きな懸賞について書いてます♪

ヘアサロン選びに困ったら・・・。ヘアケア視点でサロンを選んでみませんか?

2010-01-04 | プレスブログ
最近新居に引っ越してきてまだ行きつけのヘアサロンを見つけていない私・・・


私がヘアサロン選びで気になるのはやっぱりそのお店の雰囲気
スタッフの方がキビキビ働いているか、明るい雰囲気かどうか、ですかね

あとはもちろん好みの髪型になれるかどうか
私は髪が多いのでなかなかセットが大変で

私の髪質をよくわかってくれて、ヘアサロンから帰って家でのスタイリングを楽にしてくれるようなカット&パーマをしていただけるようなヘアサロンを探したいです







ところで、ケラスターゼってご存知ですか?


「ケラスターゼ」とは、最新のテクノロジーから生まれる高品質なヘアケア製品、そして髪と頭皮を熟知した美容師のカウンセリングとテクニックにより、一人一人の髪質にあった効果的なヘアエステを提供するブランドなんです




そして2010年最初に登場する製品がこちら!
カラーヘアの方に大好評のケラスターゼ リフレクション シリーズに、ドライヤーやアイロンなどの熱の力を利用してカラーヘアのダメージを補修し、髪につややかさを与え、すべるような手ざわりのきらめくカラーヘアに導くクロマ テルミックが新登場するそうですよ




サイト内では簡単にヘアサロン検索ができるので、近所でケラスターゼ取扱店があるどうか検索してみました
なんと家から一番近いサロンで取り扱いあり
これは是非行ってみなくては



ケラスターゼ モバイルサイトからも簡単に検索できるので、
髪のお悩みがある方は、是非チェックしてみてくださいね↓


最新の画像もっと見る