やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

なにいろ?・・・こたえ

2014-06-16 23:30:02 | 日記

なにいろ?


つぼみのまま

数ヶ月経っておりました。


・・・はい、誰も気にしていませんが。
自己満足ブログなので
綴っておきましょう。

5月の連休明けに
見事に咲きました。

シャクヤク。


あれ?

シャクヤクとボタンどっちだっけ?

なんて話していましたよね。


うちのは「シャクヤク」でした。


ボタンとシャクヤクの違いをUPしようと思っていたのに
それも忘れてた~。

次回、それを書くといたしましょう。


(・・・それもいつになることやら?)








白でしたね~。


嵐のような強風で
何本か折れてしまいました。

花は大きいので
少しの衝撃で折れてしまいますね。

おまけに雨で花びらがぐじゃぐじゃに・・・


庭で愛でるのと
きれいなときに切って家で楽しむのと
どちらがいいのでしょうか?


今年は自然に楽しんだのですが
寿命は短かったかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿