やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

すいか

2005-07-16 10:43:31 | 日記
先日、デパ地下で買ったすいか。
6分の1サイズ 300円でした。
結構大きいです。
ちなみに熊本県産。
本当は500円だったけど負けてくれたので買いました。

すごく甘い!今年食べた中で断トツ一位!
甘すぎってくらい甘い。

あーん
おにいちゃんに食べさせているまるちゃん。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デパートに行く の巻 | トップ | おみやげ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (morinocotori)
2005-07-20 16:19:45
私も息子もスイカ大好きです
返信する
あれ? (morinocotori)
2005-07-20 16:25:01
入力中にENTER押したらアップされちゃった!

ごめんなさい

お子さん達可愛いですねー!

兄弟ってやっぱいいですね。



erincoさんのBOOKMARKにリンクさせていただいてたんですねありがとうございます!

私の方にもリンクさせてもらってもいいでしょうか?
返信する
暑いですね~ (erinco)
2005-07-21 00:07:55
morinocotoriさん



こんにちは~。

暑いですがお元気ですか?



夏と言えばすいか!

おいしいですよね~。



写真のまるちゃんの顔。

得意げで笑えるでしょ~。

こういうほのぼのしたひとときが幸せですね。



ブックマークさせていただいてます。

大丈夫です?ご迷惑だったらご連絡くださいね。

私のほうは嬉しいです~。

よかったらどうぞ。
返信する
トラックバック (ともよ)
2005-07-22 00:59:33
こんにちは。

うちも今年初のスイカを食べました。

そしてブログも勉強中でわからないこと

ばかりなのですが、最近トラックバック

なるものとは・・・を勉強中です。

なんていえばいいのかもよくわからない

のですが、erincoさんのこちらの記事に

トラックバックさせてもらって(意味は

通じてますか?)もかまわないでしょうか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事