笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

今頃になって(笑)

2017-05-31 07:43:12 | 相葉ちゃん
一話で、リタイヤしたはずの相葉ちゃんドラマ…

実は毎週録画しており、時間があるときに、こっそり見ています(笑)

かるーい気持ちでみていると、そこここにいっぱいちりばめられてるコメディのようなノリにも慣れてくる感じ?

で、今更ですが…
この前の終盤…

無表情でクールなごぜんさまに、ドキッ♡

伏し目がちの冷たい眼差しにドキドキッ♡♡

あれは、違反でしょ(笑)

さて、貴族様の正体やいかに(笑)


クールでミステリアスで、抑えめで…

もしかしたら、このドラマで、新しい相葉ちゃんに出会えちゃったのかもしれませんね






コメントを投稿