笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

楽しみ♡

2017-06-06 18:11:18 | 歌のちから
今週末は、NEWSの東京ドーム…

ツアーが終わっちゃうのは淋しいけど、すっっごい楽しみ♡

ここ最近は、たたられてるとしか思えない程のバッシングの波の中ですが…

ネットでレポとか巡ってると…
なんかNEWSファンて、肝が据わってるっていうか、太っ腹っていうか、ちょっとやそっとじゃ動じないメンタルの強い人が多いよね(笑)?

それが、これまで諸々あったグループをずっと見守ってきた人たちの強さなのかな

まぁ、アイドルと呼ばれる人たちのプライベートに興味が無いと言ったら嘘になるけど、よほどの事じゃ無い限り、もう良くない(笑)?

プロとして、最高の笑顔で、歌って、踊って、魅せてくれる。

ファンのための最高のLIVE!
夢の時間!!

それでいいじゃん!!!

あー、楽しみ♡

早く週末にならないかなー

コメントを投稿