カオリン&チョチョリンの親育て・子育て

むちゃくちゃ気まぐれに思いついたことやら、好きな映画・舞台のことやら・・・ぼちぼちと書いております~

私の好きなブログは・・・

2005年05月28日 | Weblog
Part1 私の好きなブログ
私は、お笑い大好き人間なもんで、吉本興業の芸人さんのブログに結構お邪魔しています。
(ホンマに邪魔あったらどうしょう・・・、相手先の方、スンマセン
で、オール巨人師匠のブログ「オール巨人の日記日記」は、ほのぼのニンマリ、突然 爆笑できます。
そんな巨人師匠のブログのコメント欄で、偶然見つけた漫才コンビ「ティーアップ」の前田さんのブログ「おっさんの日々」も、うちのブログと若干キャラかぶるような気もしないではないですが、好きです!
その他には、ぜんじろうさんのブログ「ポジぜん」のキテイーロボのホームステイ日記シリーズを愛読しております。
(「ポジぜん」に関しては、我が娘スーパーミラクルチョチョリン姫が、好んで見ながら、「それって、バイキンマンやん!!」とか突っ込みいれております。)

Part2 我がブログの長所と短所
さてさて、自分のブログのことになると、どうなのかこうなのか??
評価は、他人がされるものなので、自分で何とも表現しにくいですが、取り敢えずは、お笑い系です。
それも日常の実体験話ですので、100%実話!
てなワケで、親近感を持って笑っていただけるのが我がブログの長所かと・・・。(勝手に思っている次第で

では、短所は、といいますと、吉本新喜劇大好き人間の私ですので、かなり関西テイストかも。
(たしかに、「振り込め詐欺」撃退する浪速のおばちゃん思考入ってるかもしれません。

大昔、「押せば、命の泉わく~!」というのがありましたが、私の場合は、
「押せば(クリックすれば)、笑いの唾(つばき)飛ぶ~!}って感じのブログになればと・・・。

内容に、当たり外れはこざいましょうが、ちょっこと遊びに来ていただければ幸いかと

ただ今、どのあたり?人気blogランキング 
 どうか一つ、何卒一つ、よろしくポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Ken)
2005-05-28 17:27:50
トラックバック企画へのご参加ありがとうございました。

お笑い芸人さんも、最近はブログをやっているひとが多いんですね。

カオリンさんのブログも拝見しましたが、なかなか面白いです。

特に、「金送れ」メールの話とか。

下手なお笑い芸人ブログより、面白いかもしれません。

これからも、よろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます (カオリン)
2005-05-28 19:24:08
>Kenさんへ

コメント、有り難うございます。

笑っていただけたら、これまた幸い。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。



返信する

コメントを投稿