カオリン&チョチョリンの親育て・子育て

むちゃくちゃ気まぐれに思いついたことやら、好きな映画・舞台のことやら・・・ぼちぼちと書いております~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チョン・ウソン、日本ドラマ「city hunter」主演!?

2007年08月26日 | 映画・テレビ
ビョンホン氏関連の記事追ってると、なんと、この方がこんなドラマのオファーを受けているって記事が・・・

記事

映画とTVドラマの競作企画みたいね。
で、出演者は、ウソン氏以外日本人・・・って
なんで、ウソン氏に白羽の矢がたったのか??????
確かに顔つきは似てる・・・か。


まぁ、映画「頭文字D」でもジョイ・チョウが、藤原豆腐店のハチロク乗るご時勢ですから、ウソン君が冴羽リョウをやっても文句は言えない・・・

・・・にしても、今までの役とあまりにもかけ離れた役・・・かと。
なんせウソン氏のイメージと言えば・・・。
こんなんとか、



こんなんとか・・・



で、ちょっとイメージ違って・・・これ




まぁ、ちょっと壊れた系で・・・こんな感じ


でもなぁ・・・、やっぱりウソン君と冴羽リョウのキャラが結びつかない・・・。
いくら演技派とはいえ、

ど~~~~しても、ウソン君のこんな姿は想像できん!!



はてさて、今回のオファーを受けるかどうか、疑問ではありますが、もし制作されることになっても

このドラマのように期待はずれにならないことを祈ります
このドラマ「輪舞曲」、プロット面白かっただけに、出来が悪い分、ムチャもったいない作品でしたよね。

そうそう、「シティ・ハンター」といえば、ただ今「ラッシュ・アワー3」で、年齢を感じさせない俊敏な動きとコミカルな演技を見せてくれているこの方が元祖ね!!


「city hunter」ジャッキー・チェン編MV


うぅ~ん、今と比べるとジャッキーも年取ったねぇ~~


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
挨拶がわりにワンクリック




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに出た、イ・ビョンホン... | トップ | チョン・ジヒョン、新作で小... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメージがわきません (うりうり)
2007-08-29 12:04:08
こんにちは。
大変ご無沙汰してます。
任務遂行中のリョウだったらウソンでばっちし
なんだけど・・・
「もっこり~」と叫んでるウソンは
見たくないんですぅ。
オファーを受けずに映画の道に進んでほしいって思うおいらって、ファン失格かな
確かに・・・ (カオリン)
2007-09-02 20:21:29
>うりうりさんへ
確かに「もっこり~」のイメージがわきません・・・。
コーラのゲップぐらいが限界ギリギリ・・・ね。
それに日本人キャストの中で、一人だけってのは・・・、ちょっとキツイかも。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ウソンチャンが冴羽リョウに?! (おばけ どっとこむ)
こんなニュースが飛び交っておりますが、どうなんでしょう? チョン・ウソン 日本ド