ERIKA'S TABLE

ゆったりと楽しみながら
おうちご飯しましょ。
日々の色添えに。。。

8/23 夕食 豚ロースのスタミナ焼き お刺身

2015-08-23 21:01:34 | 日記
朝、サケのおにぎり、梨、茹で卵を持って出かけました~~。
一つ行事をこなして、車の中で食べました。

そのまま府中へ。

お昼ご飯食べずに我が家に戻って来たのは、
18時45分過ぎ。

急いでご飯を研いでスイッチを入れー、
おかずを作って、、、
お風呂に入って、ご飯を食べ始めたのは、
7時50分くらいでした。



豚ロースのスタミナ焼き
ポテトサラダ
豆腐とヒジキの煮物和え
キュウリの浅漬け
中トロ

お豆腐とほうれん草の味噌汁
17穀米入りご飯

我ながら、作るの早い。。。
お腹空いてた~~!


二人とも、350ccのビール残しちゃった。
ビールよりご飯。。。





パートナーにデザート。

フルーツバスケットのキャラメルポワールに
エスプレッソ。。。
私の大好きで、自分でも作るケーキ。
でも、私は我慢、我慢。

今日も一日お疲れ様。。。

んっ?
昨日渋谷から戻ってから、
夕方にジムに行ったので、
足がどうやら筋肉痛みたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿