恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

とんかつパワー

2016-01-31 23:21:44 | 日記
インフルエンザが猛威をふるっているようですね。

友達のお子さんも学級閉鎖にあってると言ってました。
私も一昨年、人生初のインフルエンザにやられてからめちゃめちゃ気をつけてます。

今日はお仕事の合間にとんかつ~
それもロース。

しっかり栄養とって、風邪引かないようにしなきゃね。
みなさまもお気をつけくださいm(__)m

ご報告

2016-01-11 14:05:53 | 日記
いつもご覧頂いてる皆様へ。
今日はひとつ、ご報告があります。

素敵なご縁を頂きまして、私、結婚しました。


暖かな家庭を築くとともに、お仕事にも一層励んで参りますので
見守って頂ければ幸いです。


今年も開催!審判講習会

2016-01-10 19:07:14 | 日記
365日の中で、いちばんパパを尊敬する日。

今年もプロ野球の審判の方を講師としてお招きし、講習会を開催しました。
私の父が主催です。

そして毎年ご参加頂いている皆さま、ありがとうございます!

真剣な空気から、笑いあり、笑いあり、とてもためになるお話をしてくださった審判の石山さん、森さんです。

普段は知ることのできない、審判の視点からのお話でした!

新しいキャットタワー

2016-01-08 16:15:09 | 日記

ソファでくつろぐナル。

テレビに夢中になるムゥ。

いつもこのキャットタワーの取り合いなので

もうワンサイズ、背の高いキャットタワーを組み立てました。

さすがにこれ、私の手では作れないのでパパ作成。

遊ぶところ、寝るところ、満載。
もっぱらナルの寝床化しています。

美ら海水族館

2016-01-07 21:11:00 | 日記
二泊三日の滞在中、まる2日雨…

今日は有名な美ら海水族館へ。

規模自体はそんなに大きくない印象ですが、なんといっても水槽がでっかいい!!

そしてジンベイザメの優雅な姿。

のんびり泳いでいました。

その隣にはサーファーにもっとも近い存在、サメコーナー。

一般的にはサメがサーファーを襲ったりするのは、ボードに乗ってパドリングしている姿がウミガメやアザラシ、アシカ達に見えるそうで誤って人間を襲ってしまうそうなんですね。

一説によると、イタチザメだけは人間を人間と認識して襲っているとか…
本当のことはサメじゃないのでわかりません笑

水族館を出たら、これまた有名な丘の上にあるピザカフェへ。

googleマップのせいで、とんでもない山道を走ることになりましたが

丘の上からの景色は最高(写真を撮ったけど、ピザと景色のデータが飛んじゃいました泣)
メニューはサラダ、ピザ、ドリンクのみのシンプルなお店でも大満足!!

そして晴れ間に恵まれることなく、名古屋へ帰って来たのでした笑

絶対いつか、晴れの日にリベンジするんだ!!