恵利のLife is.

恵利の日々を綴っていきます。
くすっと笑ってもらいたい^_^気軽にコメントくださいね☆彡

酉年🐔

2017-01-07 18:36:01 | 日記
年末にコットンパール、鼻ぽんのヨコイに行ってきました。

横井社長にご挨拶にいったところ

もらっちゃいました!

海外に行くことばっか考えてた私に、日本らしい干支の置物。
横井社長〜ありがとうございます。


持ち帰ってリビングに飾ったら、猫たち興味深々。終いにはおもちゃ?と思ったらしく手でつついて倒して遊ぶ笑

そのうちボンドで貼って、倒れないようにしてやる

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縁ある人々 (Panda Rosso)
2017-01-09 00:14:37
たくさんの縁が紡げてよかったですね。
市川さんと触れあった方々は,市川さんの支えになってくれます。
些細な対応にも気持ちが表れてますね。

酉年のお正月に清須の田園というカフェに行って,お勧めの唐揚げ定食を頂きました。
美味しかったけど,トリを食べてよかったのでしょうか,とも思いました。
酉年,高く羽ばたく鳥になりましょう。猫に襲われないようにね

コメントを投稿