鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ぱるる

2017-05-19 23:10:35 | 日記
たかし先輩、ぱるるん先輩、まかり先輩、あめだまくん、蒼天くん、強いなあ
shinonome_Vo (5/19(金) 23:10)

@paruruchan0330 可愛いですよね💕鷲尾ちゃん! ぱるるも可愛い💕
Yukiriiiin__Kvo (5/19(金) 23:10)

ぱるるのヘッダーがクラゲやし鷲尾伶菜めっちゃ好きやったけど鷲尾伶菜はアイドルじゃなくてアーティストだと自分の中で決めてたから言えなかった😅 まさかのまさかだった笑 #現役時代ぱるる推し #最高のツーショット twitter.com/paruruchan0330…
flower_inopi3 (5/19(金) 23:10)

鷲尾ちゃんとぱるる可愛い☺💕
Risa_sano (5/19(金) 23:09)

@paruruchan0330 アイドルじゃないけど。。 島崎遥香って言う世界1美しい人です。外見も中身も。
mayara_anko (5/19(金) 23:09)

@paruruchan0330 私は、島崎遥香が心から好きだ
mayara_anko (5/19(金) 23:09)

ぱるる、まねきケチャをいいねする❣️💗💓 pic.twitter.com/PlJ1ABCOmp
helena_duy (5/19(金) 23:08)

@paruruchan0330 ぱるるも鷲尾ちゃんもちょー可愛いんだけど😍
MOEKAdayo (5/19(金) 23:08)

ぱるるとわしこ仲良いのね💕 pic.twitter.com/Q8HBzPZO2t
921Kapi (5/19(金) 23:08)

ぱるるんMステみてたのかな?テレ朝にいたのかぁ~♪
kmtmcn1582 (5/19(金) 23:08)