鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

尼崎の火事

2017-05-19 22:10:37 | 日記
調べたら尼崎の火事ので焼けた臭いが大阪市内まで漂っててんな
Rain921 (5/19(金) 22:10)

@nikukyu_tora 尼崎の火事のせいみたいです…😭
yuuuuuuu_15 (5/19(金) 22:10)

尼崎の火事で外がプラスチックの匂いする!(笑)
NaGaNnnnn (5/19(金) 22:09)

梅田煙臭いと思ったら、夕方の尼崎の火事?こんな離れてても、こんな時間まで、臭いとは。地下鉄が梅田に近づいただけで、きな臭くなったよ。
masa_hom (5/19(金) 22:09)

尼崎の火事でまだ周りくもってるし臭いしやばかった💦 梅田の方まで臭っとったな💦
crazy_girl_8930 (5/19(金) 22:09)

旭区なのに火事なのか焦げ臭い _:(´ཀ`」 ∠): 尼崎の火事の匂いが流れてきてるって本当なんやろか
eri_tm (5/19(金) 22:09)

尼崎の火事の焦げ臭い匂いが 門真まで来てんて
nana234567890 (5/19(金) 22:09)

TLで梅田が臭いって言ってる人が何人か居たから調べたら尼崎の火事の煙が流れていってるのかw
_TATTVA (5/19(金) 22:08)

尼崎の火事の匂いがここまで来てるのすごい
ggrks_rad (5/19(金) 22:08)

尼崎の火事のせい? 大阪中が煙臭いし、曇ってるんだくど、、、、 写真じゃあんまわからんか、、、 instagram.com/p/BURml4vgSJY/
minotheskywalk (5/19(金) 22:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« swallows | トップ | ぱるる »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL