鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

段位

2017-08-05 19:10:39 | 日記
#最強位LV79に昇格! /STOP高:MASA:(京都府)/三人打ち段位
mj_koudani (8/5(土) 19:10)

#最強位LV50に昇格! /★ツボッパー★(静岡県)/四人打ち段位
mj_koudani (8/5(土) 19:10)

#最強位LV23に昇格! /吐き気全国1位(大阪府)/四人打ち段位
mj_koudani (8/5(土) 19:10)

#最強位LV6に昇格! /綾波レイ(埼玉県)/四人打ち段位
mj_koudani (8/5(土) 19:10)

#最強位LV45に昇格! /すけ(三重県)/四人打ち段位
mj_koudani (8/5(土) 19:10)

キャラ追加されてから段位ダダ下がり奴😣 何か羅段でも強い人ちょっと多い気がする🤔(自分が弱くなったのか) pic.twitter.com/0I7oB3IpAo
shun_1213 (8/5(土) 19:07)

人生に段位補正かかりましたーww
otogeyaruo (8/5(土) 19:06)

段位認定!あきぴが一級取ったからワイも!!ってやって一曲目で死んだ思い出!!!!懐かしい!!!
_knwk_ (8/5(土) 19:06)

@peugeotkz そうですね〜。 まぁ執念深いというか、自分としては段位とか勝率とか気にしててもそれを保てるよう努力を自分も含めみんなしてるのに、こんな方法を取られると腹がたつって感じですね。 昇竜と同じで切断もリスク背負ってもらわないと…w
GES_TO_BB (8/5(土) 19:05)

最高段位合格( ̄∇ ̄) pic.twitter.com/Bq9Lfb9Hs9
koshigomahukku (8/5(土) 19:05)