鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

詩人

2017-08-05 20:10:37 | 日記
あなたが今、夢中になっているものを 大切にしなさい。 それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン - (米国の思想家、哲学者、作家、詩人 / 1803~1882) Wikipedia
ParkDash1 (8/5(土) 20:10)

詩人よりDPS低い忍者とかおるかよ…ギャザクラやってろよ…
elis_housen (8/5(土) 20:10)

There is nothing like a dream to create the future.[夢、これ以外に将来を作り出すものはない。]by王子 (メゾンドワカ) ※フランスの詩人、ヴィクトル・ユゴーの言葉。
BotComi (8/5(土) 20:09)

なんでこのおっさんは詩人のような励まし方をするの? 子供がジャンヌダルクわかるの? 俺の世代なら神風怪盗ジャンヌだったよ
Gt_boukun (8/5(土) 20:09)

想像の詩人と言っておきながら 歌ってるシーンの写真はあるのか? plus.google.com/10335033357945…
fuji_shonan0130 (8/5(土) 20:09)

言い回しが詩人 #世界一受けたい授業
RANRU_F (8/5(土) 20:09)

新職業…(*´▽`*) 吟遊詩人と海賊っぽい(`・ω・´)
toepuku_dqx (8/5(土) 20:09)

鳥は飛べると思うから飛ぶのだ。ウェルギリウス(古代ローマの詩人)
sakuchandai (8/5(土) 20:08)

@without_say_XX 詩人さん?
Teo_My_Jin (8/5(土) 20:08)

思慮分別は人生を安全にするが、往々にして幸せにはしない。 サミュエル・ジョンソン/詩人
yoshiteru05061 (8/5(土) 20:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 段位 | トップ | パフォーマンス »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL