鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

止め

2017-03-19 15:10:36 | 日記
ドンキでスポンジボブの抱き枕買おうとしたらいおに止められた。真顔で。 なんで?
m_kitaura (3/19(日) 15:10)

紫外線は、実は室内にいるときにも浴びているんだよ!日焼け止めは外出しない日でもお肌に塗ってあげて!
su0O1su0O1 (3/19(日) 15:10)

しこってにゃん♡体操いくよー! かっわいい私でしこってにゃん♪にゃん! 勃起し過ぎててしこってにゃん♪にゃん! イキ止めしてしこってにゃん♪にゃん! 気持ち良すぎてしこってにゃん♪ しこってにゃ〜ぁ〜ん♪しこってにゃ〜ぁ〜ん♪ マジでしこってにゃんにゃんにゃ〜ん♪
syo4510 (3/19(日) 15:10)

ルークを責めないで下さい。私が口止めしたんですよ。ピオニー陛下はともかく、ディストと机を並べていたことは私の人生の汚点ですから
JadeC_toa_bot (3/19(日) 15:10)

ベルベル:病院でかゆみ止めの薬をもらった。 説明書を見たら副作用に「かゆみ」と書いてあった。 効くのか、これ。
ss_boot (3/19(日) 15:10)

全力でみんな俺を止めにくるじやんwww
Nekogami_1128 (3/19(日) 15:10)

三連休の中日に国道で事故があって通行止めとかいうウンコ
pcuso4 (3/19(日) 15:10)

@K_mero_24 あ、滑り止めやったん?
hanabaikou (3/19(日) 15:10)

@warawa_apm スマホでは止められなかったのでスクショでやってみました5回ほどで出来ました!感動です✨ pic.twitter.com/uCc0JDuaPX
hzmlove630 (3/19(日) 15:10)

高岡駅でまさかの足止め(/´△`\) pic.twitter.com/5AjfwhwloN
0818Aibo (3/19(日) 15:10)