鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

日大三vs履正社

2017-03-19 14:10:38 | 日記
アメリカvsドミニカ 日大三vs履正社 今日のこの時間の野球がおもしろい
halu38b (3/19(日) 14:09)

第89回選抜高校野球大会 #センバツ #高校野球 #甲子園 #Koushien 第2試合:東京vs大阪 #日大三vs履正社=1-0 pic.twitter.com/KQQyPKi9rQ
mikiyaitou5 (3/19(日) 14:09)

日大三vs履正社。観たいけど観れない。昼ごはん食べたし、公園行くか。
83yashsay83 (3/19(日) 14:09)

【センバツ】 日大三vs履正社 優勝候補同士の一戦が始まりました。この試合も注目選手のパフォーマンスを中心に速報をしていきます!まず櫻井vs安田の第1打席の結果の模様を振り返ります! hb-nippon.com/game/992017001… #高校野球 #日大三 #履正社 #選抜
5589com (3/19(日) 14:08)

日大三vs履正社とかいう一回戦にはもったいない好カード… でもお互いに事前に準備できるからある意味一番調子が良い時に試合するかも。まぁ とにかく見逃せない^^
toyomutu_am7 (3/19(日) 14:08)

大会1日目第二試合 日大三VS履正社 一回戦屈指の好カード。優勝候補同士が早くも激突。櫻井君が履正社打線にどう立ち向かうか。スライダーはかなりの切れ味。対する履正社は秋の日本一。総合力が高い。安田君に1本出るか。お互いに勝ち方を知ってるチームだけに序盤が大事か。全く互角か。
shibasuchan29 (3/19(日) 14:07)

ペトコ・パークではドミニカvsアメリカ、甲子園では日大三vs履正社がやってるって時になんで俺はバイトなんかしてるんだ❗️と思っていたが、今日は特別に時給が3000円になる事を聞き、全力でバイトに打ち込む所存🔥 今宵22時頃からツイキャスやります❗️
murakamichikato (3/19(日) 14:07)

選抜野球、日大三vs履正社っていきなり強豪校同士の対戦だな〜。
fragrance1215 (3/19(日) 14:04)

第二試合 日大三VS履正社 頑張れ履正社 竹田頑張れ👊😆🎵 安田ここまでもってこい❗❗
Fumio Uno (3/19(日) 14:04)

ロマゴン負けるわ、至学館負けるわでドミニカvsアメリカ(途中)、日大三vs履正社とか忙しい日だなおい
Sally4239 (3/19(日) 14:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西武 | トップ | 止め »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL