鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

千代の富士

2017-07-17 18:10:39 | 日記
@tos 千代の富士貢 #オタクは通学リュックが黒い
TMRPY (7/17(月) 18:10)

トレンドに「宇良関」、「初金星」、「千代の富士」 …あれれー?「1045勝」が入ってないよー?(棒) #sumo ま、これから入るかもだけどさ
fumi_edel (7/17(月) 18:10)

宇良、凄いなぁ👀 インタビューの涙に、ジーン😢 そして、昨日の白鵬と違い、正面から当たった日馬富士も、さすが横綱。 若手相手に、勝てばいいってもんじゃないものね。 あぁ、千代の富士と宇良の対戦、見てみたかったなぁ…。
ohisamasanyon (7/17(月) 18:09)

白鵬、千代の富士に並ぶ通算1045勝!初顔の輝を退け全勝キープ(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170717-… @YahooNewsTopics
jsasumo (7/17(月) 18:09)

白鵬の千代の富士並びよりTLが宇良ちゃん一色 色々全部もってってる
madam1977 (7/17(月) 18:09)

【大相撲7月場所9日目幕内】 =新記録樹立は最速12日目= 白鵬、万全隙無し9戦全勝!此れで故・千代の富士に並ぶ通算1,045勝、明日単独2位懸け千代翔馬戦! 輝は相撲を取らせて貰えず… #白鵬 #輝 #大相撲 #大相撲名古屋場所… twitter.com/i/web/status/8…
SobuMediaTV (7/17(月) 18:09)

@sugarsumo22 そうだよ!!千代の富士にならんだんだよ
CvpIosV80Xy1ob7 (7/17(月) 18:09)

大相撲名古屋場所9日目!宇良がやった!日馬富士をとったり!涙の初金星!興奮した!よし、明日の高安も倒すぞ!嘉風は同じ二所一門の左の稀勢やかち上げの高安の取口を知り尽くしている感じだね、高安に勝利!白鵬が通算勝星1045勝、千代の富士の記録に到達!おめでとう! #sumo
nonndorubaaika (7/17(月) 18:08)

白鵬関、尊敬する千代の富士関と並びましたね。凄い!#名古屋場所#白鵬関#1045勝 pic.twitter.com/GVgPjmzGZH
0322sang20 (7/17(月) 18:08)

横綱の白鵬は通算勝利数を1045勝として千代の富士の記録に並んだ。魁皇の持つ1047勝まであと2勝か。時間の問題だな。これだけ強いのに立ち合いに何かしら奇襲をするのは何故なのだろう。#sumo
yokotsuna (7/17(月) 18:08)