鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

真壁

2017-07-17 17:10:37 | 日記
ファレ真壁が重さを伴うパワーなら、後藤石井は勢いを伴うパワーと言ったところか #g127
pwbyoukanja (7/17(月) 17:10)

@puku4puku8 すこる。 真壁さんとこのみさんもええぞ。
awaawa0113 (7/17(月) 17:10)

真壁君のコミュみにいったら学祭でいい感じの子がでるからいかなきゃ!っていったのに迷った挙げ句関係ない真壁君にスカウトして帰ってるからもう一人のボクあいつ本当にダメ
ishunapdragon (7/17(月) 17:09)

RT @ayattatatta: 【越境】真壁瑞希ちゃんと天道輝。前のネタ引きずってる。 pic.twitter.com/zRLyCgRSYZ
dolphinblow3 (7/17(月) 17:09)

後藤vs石井、ゴツゴツだけどさっきの真壁vsファレ戦ともまた趣が違う。 どっちも良いけど、石井さん絡みのゴツゴツはなんか心地良いんだよなぁ(≧ω≦)
sarei0424 (7/17(月) 17:08)

真壁瑞樹が脱水症状で死んでいる
imas_is_dead (7/17(月) 17:05)

夕活 親画面でG1開幕戦 子画面で相撲音声付き 真壁ファレの試合を 北の富士が解説する 不思議な感覚
kage_no_hikari (7/17(月) 17:05)

@ponpon000014341 この勝ちは、YOSHI-HASHIにとってかなりデカいっすよねッ😄 面白くなりそうですねッ💪 真壁はキングコングニー遠すぎですわッ…ww
saka723derby1 (7/17(月) 17:05)

敵が戦い続ける限りいずれ我々のコアは死に至り、島が奪われる。これが我々にとって最後の、そして最大の希望だ   真壁史彦
faf_s_bot (7/17(月) 17:04)

@Tamashii_njpw 真壁さん!ダメじゃん
2007_24 (7/17(月) 17:04)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 尊重 | トップ | 千代の富士 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL