鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

3rdシングル

2017-08-20 04:10:37 | 日記
ももちゃん3rdシングルの発売決定おめでとう(●・▽・●)もう聴けない地域だから寝るね。嬉しすぎていい夢見れそうだよ。おやすみ〜〜☺🌙💤
xlargemilo_72 (8/20(日) 4:09)

もちょ3rdシングル発表で発狂した垢はこちらになります(o・∇・o)
kotorilove_rei (8/20(日) 4:08)

麻倉ももさんのオタク3rdシングルの発表聞き逃してて笑う
Noir_0919 (8/20(日) 4:07)

TLちょっと遡ったらもちょの3rdシングルとあって、はい? ってなってるw
YASTKS (8/20(日) 4:05)

@kansachu もちょ3rdシングル発売決定 魔剤エモい
TrydrosSail (8/20(日) 4:05)

もちょ3rdシングルくんの?神😇
mattunP115 (8/20(日) 4:04)

11/1(水)に麻倉もも3rdシングル『カラフル』(「プリプリちぃちゃん!!」第3クールOP)が発売決定 (EDは戸松遥『有頂天トラベラー』) #アニオフ
hirossan_am3 (8/20(日) 4:04)

【定期ツイート】 3rdシングル『F.A.M.E / Look at Me』より 「F.A.M.E」のミュージック・ビデオを公開中! youtube.com/watch?v=ubX64-…
3min_staff (8/20(日) 4:03)

さらっと発表のもちょ3RDシングル発表に皆驚いてるねw
ninneko77 (8/20(日) 4:03)

麻倉ももさんの3rdシングル発表マジあざす!! オタ活捗るー
npnp_ayane (8/20(日) 4:03)