鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

EXO-L

2017-08-20 03:10:44 | 日記
RT @Lemoned_izm: 韓国のエリたちは大陸のエリたちをチェリって呼んでるんだって。cexo-lがChinese EXO-Lだから縮めてcherry체리だってさ。 日本はjexo-lだね。じゃあjelly(젤리)だ。 プルンプルンのゼリーだよあたしたち。(なに
shineexo_17_ (8/20(日) 3:10)

【EXO-Lの皆さん一応続けましょう】 【EXO-Lの皆さん一応続けましょう】 【EXO-Lの皆さん一応続けましょう】 【EXO-Lの皆さん一応続けましょう】 【EXO-Lの皆さん一応続けましょう】 【EXO-Lの皆さん一応続けましょう】 #TeamEXO
XIUgobo_99 (8/20(日) 3:10)

ツイート多くなってしまいすみませんでした!!!!! 今回この #TeamEXO のタグでどれだけエクセルがいい人達かすごくわかりました! これからもよろしくお願いします! EXO EXO-L 사랑해~♡ #TeamEXO
exobaekjhunsan4 (8/20(日) 3:09)

#TeamEXO まさかの終了30秒前にアカウントロックされた 3つアカウントロックされたww EXO-Lさん、他グルペンだけど 協力してくださった方々 お疲れ様です。 そして、ありがとうございました!! 大好きです
k729_like (8/20(日) 3:09)

10個近くアカウントが犠牲になりましたお疲れ私お疲れEXO-L
kim_KXwoo (8/20(日) 3:08)

#TeamEXO EXO사랑해요 EXO-L 사랑해요
noku_29 (8/20(日) 3:08)

#TeamEXO とりあえずEXO−L愛してる
yeolpis_61 (8/20(日) 3:08)

おわったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!ふうううあったかいファンダムすぎるーーーーーEXO-Lーーーーー #EXO #KoKoBop #TheWarEXO #엑소 @weareoneEXO
exobaekexo_04 (8/20(日) 3:08)

EXO-Lもarmyもお疲れ様でした! #TeamEXO
0729Heaven (8/20(日) 3:07)

#TeamEXO 死ぬ気でやったねEXO-L!!!!
FirekeyxoshI (8/20(日) 3:07)