鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

宇野昌磨

2017-04-20 21:10:37 | 日記
どれだけ辛くても、嫌な事があっても宇野昌磨選手の演技さえあれば生きていける。 私の頑張れる理由。
melulunn_86 (4/20(木) 21:10)

友達に実況しながらのフィギュアスケート国別対抗でした。やばいって宇野昌磨やばいって何がやばいって点数だけじゃなくて勿論イーグルからのアクセルもやばいんやけどセクシーさもあってなによりキスクラの可愛いさそして羽生さん見てる時の宇野昌磨!!これこれ!!これなんですなんて可愛いんでしょ
tnmyu_anm_fs (4/20(木) 21:10)

わーい🌟宇野くーん❣️ #宇野昌磨
ayame0627 (4/20(木) 21:09)

宇野昌磨くん、ショート1位とか凄い!しかも1人だけ100点超え!👏👏 このまま明日のショートも頑張って欲しい✨🇯🇵⛸
rukito28 (4/20(木) 21:09)

宇野昌磨くんのスケーティングは氷に吸い付くように滑らかだと、先日、荒川静香さんが解説してた。上半身も含め、動きにバタついたところが全く無い、緩急のある流れるような演技が好きだ
SHIHIRO15 (4/20(木) 21:08)

#宇野昌磨 100点越えひとりかぁ~‼頑張ったね。本人的には2回転にしたのは逃げって思ったかもしれないけど、それは勝負の駆け引きとか、判断で良いと思うよ。ジャンプと美しさの融合、集大成にふさわしい演技で泣きそうになった。ラヴェンダー目に焼き付けました。名プログラムです(T-T)
yanorenko (4/20(木) 21:08)

この宇野くんめっちゃかわいい! 上目遣いの感じが!! #宇野昌磨 #フィギュアスケート pic.twitter.com/OaOAtNlvBj
bu_ta_ko625 (4/20(木) 21:08)

母になるで泣きじゃくりーの 宇野昌磨くん可愛い&かっこよで メロメロなりーの ダウンタウンの西川おもしろくて 笑い転げーの。 幸せだな、笑笑 はい勉強します☆
AHS2SA (4/20(木) 21:08)

国別対抗戦。 チーム日本は、ただいまロシアを抑えて1位。 期待し過ぎたかな。 結弦くん、怒りモードwww 宇野昌磨くんは、SPから調子いい感じ。 結弦くんは、SPよりFSに強さがある。 みんながんばれ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
hanakasumi555 (4/20(木) 21:08)

今日のSPの結論。 ・宇野昌磨くんすごい。 →彼と羽生くんの結果で1位に!! ・羽生くん、明日の巻き返しに期待!!彼の持つ可能性は無限大。 #宇野昌磨 #羽生結弦 #国別対抗戦2017 #フィギュアスケート… twitter.com/i/web/status/8…
mk11m02 (4/20(木) 21:07)