鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ジョーカー

2017-04-20 20:10:36 | 日記
ジョーカーくん 目測でも サーカスから休暇までに二キロ,休暇から魔窟王までに六キロ は体重落ちていると思うから こんなシュッとかっこよくなったジョーカーくんを異性が放っておけるわけない!! ので 彼女の為にも イルマ姫と会わないという選択は正しい
753_wakka (4/20(木) 20:10)

おんぶー!ジョーカーもう歩けない!おんぶしてっ!
Joker_L5_bot (4/20(木) 20:10)

さっき群馬テレビで流れた「怪盗ジョーカー シーズン2」をみてたついったらーは1人でした. , (全tweet数は3、ピークタイムは19:25、ピークスピードは2 tweets/分でした)
MataAnimeMiteru (4/20(木) 20:10)

@if_brackvoid ジョーカーオッPで様子見するシロちゃんをミケちゃんの容赦ないナチュル(?)が襲う
kojima_0_raisar (4/20(木) 20:09)

引いてから引かれるほうがジョーカーの回りについてワイワイするんじゃないかと思ってるが、終盤ジョーカーを持ってることによるダメージが大きくなるので、相手のクセとか、引かせるタイミングとかはめっちゃ考えてたわ
naduna_m (4/20(木) 20:09)

無色ジョーカーエクストリーム #agqr #ag_5stars
beshi502 (4/20(木) 20:08)

90:真夜中、廊下の床板をキュッキュと擦る音が。様子を見に行くと酔って帰って来たジョーカーさんが額を床に擦りつけながら「うぉー!何処まで行っても壁ばっかりだぞぉーー!?」……何も見なかった事にして寝ました。翌朝、光に照らされた廊下に巨大ナメクジが這った様な跡が残ってました
UTAUVa_bot (4/20(木) 20:08)

ジョーカー!(立木文彦さんの声で) #agqr #ag_5stars
daisuimin (4/20(木) 20:08)

ジョーカーゲームのライビュを申し込んだ
h_sym (4/20(木) 20:08)

RT @arnsmn_331: 【交換・譲渡】ジョーカーゲーム ジョカゲ カフェ アクキー 缶バッジ 譲)画像参照 求)三好(柄問わず)、または定価+送料 田崎、波多野を譲渡の際は蒲生、結城を同数お引き取りください。 都内手渡し優先。 郵送の場合は5月…
zyokage (4/20(木) 20:08)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご帰宅 | トップ | 宇野昌磨 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL