鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

晩酌

2017-06-16 00:10:41 | 日記
借り住まい生活1ヶ月半、仕事終わって、部屋に戻って来ました❗ 晩酌タイムを楽しんでおります(^-^)/ 今宵の肴は、イタリア産生ハムとしました❗ ビール🍺の後は、イタリア産赤ワイン🍷を楽しんでおります(^-^)
Ikuo Fukayama (6/16(金) 0:09)

一人で晩酌してると喋る相手がいないので酒とアイコスの減りがパねぇ
yarukill (6/16(金) 0:09)

@bloody_tama877 モニカさんまた晩酌しようよ~🍶!!
siba_xxx (6/16(金) 0:09)

フットサルで1ゴール❗️ やったぁー(*゚▽゚*) だから晩酌💕 pic.twitter.com/avM8qfwZaC
mgk91011 (6/16(金) 0:08)

念願の晩酌・・・ pic.twitter.com/KEJeeSXRm5
komegasyusyoku (6/16(金) 0:08)

@tannsannenn 晩酌により作り上げられた塩の様子を聞けて面白かったです。
131Nicome (6/16(金) 0:07)

@mokoyukareimu @emy_ura 別に床でもいいけど、もこちゃんは私と寝るから♡楽しく晩酌するもん!ねー??♡
akane_bungo (6/16(金) 0:06)

サイは結構飲めるクチ。でニッコニコする。お酒詳しい。一緒に飲んでて楽しいタイプ。 いのちゃんあんま飲めないけどサイに晩酌誘われたから付き合う→サイと飲むのは楽しい美味しいグビグビ→号泣の絡み酒
muico_banana (6/16(金) 0:06)

晩酌。 pic.twitter.com/jaBFiwtDv5
siba_xxx (6/16(金) 0:06)

0時だよ。このまま夜更かしするなら、俺の晩酌に付き合ってくれない?
TimeSignal_wks (6/16(金) 0:05)