鉄腕アトムいろいろ試したい!

鉄腕アトムのことならお任せ下さい、さまざまな種類から好みのものを

ヘビー

2017-06-16 01:10:38 | 日記
@skroO_ 美味かった!! たしかにクリームやからちょっとヘビーやった笑 アイスやったら絶対うまいね!!
arswizluv915 (6/16(金) 1:10)

おめでとう! コマギレは ヘビーリーグを 制覇した! #コイキング koiking.jp/r/ pic.twitter.com/9nqkX0kpub
f7xh1 (6/16(金) 1:07)

@ikettitencho そもそも頭の良い人、悪い人で定義して論じるのが不適切なのでは?  答えはシンプルで、そのゲームを好む人(ヘビー)か好まない人(ライト)かって話だと思います。
sadaaki59 (6/16(金) 1:07)

@masamin1007 説明要だった(笑)お店でほうじ茶出されてほっこりして、さ〜ぁ食べるぞ〜って段階で、おぼろ豆腐のあんかけとか菜物のおひたしとか出てきそうな雰囲気だったのに、突然冷製パスタ出て来て、和食じゃねーの!?と慌てる感じ…。お肉ほどヘビー≠意外性じゃないんだけど→
omsyakiko (6/16(金) 1:07)

事実であってもヘビーだから自重plz
moticube (6/16(金) 1:07)

@nakaguchi つい最近の気がしてましたが、そんな前でしたか!詳しくはヘビーリスナーのフクダさんに伺いたいところですね。
mokkinwolf (6/16(金) 1:06)

私、ヘビーユーザーだから、新人が入るたびに番号打とうとしたり、別の保管庫探したり、最終的に分かる人呼んで対応してもらうの待ったりするのも慣れてるんだわ。だから適当に自己判断でやるのはやめなされって話。
arisagax (6/16(金) 1:04)

俺かてかなりのヘビーしょうやーや!(フットボールアワー)
owarai_bot (6/16(金) 1:03)

あざとい仕草しながら言うことはヘビー級の変態さを出して欲しい
bakahashinu (6/16(金) 1:02)

@motoyanagikko 甲子園麻友子さんどうかやる木を忘れないで。負の歴史にしないで。踏み台にしないで。やる木時代のヘビーリスナーさんをアヴァロンで無視しないであげて。お願い。
motoyanagikko (6/16(金) 1:01)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩酌 | トップ | バイビー »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL