さんよん日記 リターンズ

小学生のころ始めたブログをリターンズとして2020年7月再開します!

昔の・・・

2010-02-09 23:53:10 | Weblog
今日はなんだかあたたかかったですね。なので、学校の帰りとかも手袋を着用しないで帰ってきました。それでも、寒くありませんでした。










さて、今日はこんなことをしました~♪
何をしたのかというと、ドリ天を読みました。

でも、このドリ天、今月号でも何でもありません。

2003年の3月号です。
2003年というと、ついこの前の気もしますが、約7年も前になってしまうんですね。

この雑誌を、ずいぶん前にブックオフで105円で見つけて買ってありましたが、全然読んでいませんでした。
でも、改めて読んだら、いまトップドリフターの人とかが、まだ若かったりして、面白いです。

そう考えてみると、あと7年後、僕はちゃんと免許を取って、車に乗れているのか、気になります。










ところで、今日はドラマの「泣かないと決めた日」を見ましたが、あのドラマ、なんか複雑な気持ちになりますね。
なんか、次にどんな展開が起こるのか、気になってしまうというか、怖いです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿