さんよん日記 リターンズ

小学生のころ始めたブログをリターンズとして2020年7月再開します!

片付け

2010-02-10 23:54:38 | Weblog
今日は、雨が降ったりして、嫌な天気でした。雨なんだったら、冬なんだから、雪になってくれ、と思いました。










さて、今日はこんなことをしました~♪
何をしたのかというと、部屋の片付けです。

最近あまりにも汚くなってきていたので、掃除と片付けをしました。
だいぶキレイになりましたが、それだけではつまらないので、壁のポスターとかをはがしました。

そしたら、なんとなくスッキリしました!

ホコリとかも大量に出てきて、大変でした・・・










ところで、明日は友達と秋葉原に遊びに行ってきます!
すごく楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しるびあ)
2010-02-11 22:37:36
自分も今日部屋の掃除をしたよ~
なんだか勉強してるとそうゆうとこに
気が行っちゃって・・・
こまったわ~
こんにちは! (ER34)
2010-02-12 06:57:33
>しるびあさん
そうなんですか。
僕も、勉強しようと思ったら、いつの間にか片付けしてて・・・

コメントを投稿