さんよん日記

ER34とデコトラが大好きなデコチャリ・ラジドリブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

高校卒業、34購入!

2013-03-21 00:23:36 | Weblog


皆さんお久しぶりです。
どうもご無沙汰しておりました。


高2のとき!?
に更新をサボって以来、ずっと負のスパイラルになってしまい、放置しておりましたが、なんとか生きておりますww




というわけで早速近況報告です。
えーと、まず無事に高校を卒業することができました!
自分が通っていたのは中高一貫教育校、しかも一期生ということで、だいぶ思い出がありました。

が、なにぶん大馬鹿者なもので進級、卒業、と大変でした。


でもなんとか卒業しました。




そして!
じつは夢を叶えてしまったんです。

念願の34です!



思えばこのブログを開始したのは中一のとき…
そのころはまだまだラジコンで34のボディで遊んでましたねぇww


でも、去年の10月に買ってしまったんですねぇ

ついに。




ちなみに学校の友達も見てるということで、あくまでも日記は更新しないようにしてましたww


で、今年1月。
念願の日光サーキットでドリフトデビュー!
でやらかしましたww




10月からの車の仕様変化です。









こんな感じですねぇwww


いろいろいろいろやってますm(_ _)m




あ!
そういえばもう一つ!
バイクも乗ってました!
スーパーカブ!

これは高1から乗ってましたが、これも学校にバレてしまうので、伏せておいてありました…



サボり癖がついてしまったのはこのへんからかな!?…




とりあえず、こんな感じで夢を叶えてバリバリやってます!

また更新できたらいいなー、なんて。


それでは!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ホール練二日目

2012-07-26 02:08:37 | Weblog


こんにちは!

今日、iPhone専用アプリでGooブログに投稿できるというというアプリをゲットしたわけで、そのアプリから更新してみてます。

さて、うまく投稿できるのかやら。




ということで、今日はホール練二日目でした。
午前中課外アリからのホール練三日は厳しいものがありますw


そんなんで、今日は合奏中にこのアプリをダウンロードしてたりと、ある程度息抜きしながら!?練習してましたw




で、夜も遅くなるので今日の晩飯はステーキガストでした。

まだ知ってる限りでは宇都宮市内には二件くらいしかないこのステーキガストですが、1000円前後でサラダ、カレーバイキング付きでステーキが食べられるのは素敵です。

そんなんで、ステーキの写真は…

撮り忘れましたw


バイキングの写真しか撮ってませんでしたw




ということで、今日も合計20キロ強の道のりをチャリで頑張ってきました。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ホール練

2012-07-25 06:38:16 | Weblog
こんにちは!


最近は課外授業が午前中にあって、夜まで部活という生活を送っているので、いったい夏休みなのか分からない感じです。



さて、今日は吹奏楽のコンクール前のホール練習でした。
場所は雀宮の南図書館のサザンクロスホールです。

今まではこんなことはなかったんですが、今年は贅沢に三日間も借りているそうです。


ということで、これからまだあと二日間、ホール練してきたいと思います
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ベルモール

2012-07-23 06:26:47 | Weblog
こんにちは!
最近は日焼けしたところが痒くて痒くてたまらないです。



ということで、今日もベルモールに行ってきました。
といっても待ち合わせは5時なんですが。

今日もお相手は彼女とやらですw


まあ、ベルモールはこの前も行ったし、それ以前に別に見るところもないんですが、遊べることは大切なことなので、行ってきました。


でも、ベルモールに何したわけでもありません。


ただただ、ぐるぐる回っただけです。


それが楽しかったりするんですが、




そんなこんなで、駄菓子屋で買ったこんなお菓子でいい写真が撮れました。

お気に入りです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

信頼関係

2012-07-22 09:11:20 | Weblog
こんにちは

今日はちょっと人間関係の問題を。


実は今日ちょっと学校で事件があったんです。
詳しいことは書けないので伏せておきますが、すごく近い存在だった人に裏切られました。



友達どうしの軽い裏切りとかなら許せるんですが、それが刑事事件に発展するような大事の場合、裏切られたほうはとても悲しいです。



それだけでなく、親のほうな悲しむでしょう。
大切に育ててきた子どもに裏切られるようなことをされていた場合、とても言葉には表せない気持ちになると思います。



となってくると、今までの信頼関係は嘘だったということになります。
その人は一生誰からも信用されなくなるでしょう。
自分も一生信用しません。


それが人を裏切ることの最大の代償であると思います。



世の中、人間は仕事も、学校も、何もかも信頼関係で成り立っています。


これをきっかけに反面教師とまではいいませんが、人との信頼関係を考え直したいと思います
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もんじ

2012-07-21 05:33:01 | Weblog
どうも、
高速増殖炉もんじゅ
は永遠の早口言葉ですね。


というわけで今日は学校帰りにもんじゃを食べに行ってきました!


学校から割と近い駄菓子屋さんのもんじゃです。

結構うちの学校の人がいく駄菓子屋さんなのでよく友達と来ていました。


でも、最近行っていなかったので久しぶりにいってみました。


相変わらず美味しかったです。


…でも、


そのあと晩飯もたくさん食べてしまって、腹ブロー中ですw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お肌がw

2012-07-20 07:55:12 | Weblog
こんにちは

似非V系こと、さんよんです!?



昨日は学校がちょっと早く終わったので帰りにベルモール(宇都宮人的にはベルモ)にいってきました。


そんなんで、一昨日の睡眠時間が3時間ということもあって、飯も食べずに爆睡してました。


で、ふと朝と起きて風呂に入って気がついたんですが、まさかの顔の肌がボロボロw


現在悲惨なことになってます。
野球応援のときの日焼けでやられました…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

室内芳香剤計画。

2012-07-19 07:53:20 | Weblog
昨日は普通の学校デーでした。
といっても、厳密にいえば45分短縮授業だったんですが。


でも、もうなんだかんだで今週の金曜日で終業式なので、早いもんです。



というわけで昨日は学校から帰ってちょっとお買い物をしておりました。

いろいろ買うものはあったんですが、その一つに部屋に置く芳香剤を買うのがありました。



でも、普通の芳香剤ではつまらないので車用の芳香剤ですw
車用だといろんな香りがあって好みがピンポイントできます。


そして、車用だと部屋におくには威力が弱いので二つ買いました。

それでも二つで398円、安すぎますw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

野球応援

2012-07-18 07:57:01 | Weblog
こんにちは


昨日は吹奏楽でうちの学校の野球の応援に行きました。

毎度毎度ブログには書いていますが、自分は野球の応援が大好きなんです。

ドラムをめいいっぱい叩けるのももちろんですが、野球部の試合に少しでも貢献できると思うと嬉しいからです。



そして、昨日三年生は負けたらおしまいの夏の試合でした。

すなわち、自分も応援最後なんです。
はい。


そして、うちの野球部は決して強いとはいえないので負けてしましました。


試合のあとに野球部の首相が感謝の言葉を言っていて自分も泣きそうになりました。



うまく言葉にできないので書けませんが、こうやって高校三年生としてどんどん最後の行事を迎えてしまうことが辛くて仕方ありません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりの

2012-07-16 07:40:35 | Weblog
…三日坊主、
いや一週間坊主してました…
申し訳ないです。



そういえば、昨日は友達の家にこんな車のお客さんが来ましたw
軽のデコトラです。


というのも、この方は昔からドリフト、デコトラ共にお世話になってる方で、五月にエビスに行った時にケツバキのタイヤを貸してくれたんです。


で、昨日はそのタイヤをわざわざ引き取りに来てくれたんです。


その時にこのデコトラで来てくれました。


いいもの見れました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加