ぱちすろ桜吹雪

~ 確率に身を委ね そして確率の華を夢見て ~

スロブログ散策

2005年06月06日 | その他 趣味など
 今日は日曜日なので実践はなしです。
普通に休日っぽくショッピングに行ってみました。 しかもちょっと遠出して御殿場アウトレットまで^^  あそこはいつになっても混んでますね。
車で行って停めた駐車場が「11番駐車場」 しかもそこからはシャトルバスで行くってどんな広さなんだ!!ってわけです。 しかも行ってみてから来たことあるってのも気づきましたw


 まあそんな事はどうでもいいんですけど、今回は「このブログは面白いな」っていうのを勝手に紹介してみます。 ふらふら色々な所のスロブログを見ていたら面白いブログがいっぱいあったものでw 


まずは「パチスロ 業界初まとめ」さんです。「パチスロ発展に尽くした各メーカーの業界初となる発明/革命を洗い出し、集計により真の革命メーカー、革命マシンを勝手に選定することが目的」のブログなんですが、読んでいてとても面白いです。 スロットの歴史を感じることになるし、思い出の機種がこういって事を搭載している、この演出はこの台が元祖なんだ、っていうのがわかりますからねw 

最近パチスロを始めた人でも今よく目にする機種の特性や演出なども、この台で初めて開発されたんだ、と言うことがわかったりしますよ!! おススメです!!


他には、日記を中心としたブログでありながら取り巻く環境がとても面白い方々のブログです。
スロプロ集団 【40acres】 」さん
レバーオン~スロで家建てろ~」さんです。
普通に実践の方もしっかりしていますが、登場する人物がとても濃い方ばかりで読んでいて思わず「っぷ」としてしまう時や「すげ~」と思ってしまう事などが頻繁に起きるんです!! 

ほんとに皆さんブログが面白い!! うらやましいですよw これからもお世話になります^^

                  読んだ方はワンクリックお願いします☆ 人気スロblogランキング 





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2005-06-06 01:39:37
脱いじゃう人かなり笑った^^
ありがとうございます (パチスロ業界初@管理人)
2005-06-06 03:29:24
ブログ紹介、ありがとうございました(^^

ほとんど出切ったせいか、ここしばらくは、かなりネタ不足気味ですが、まったりと追加作業を続けています(現在は7の色/形を調査中)

貴ブログの方も、今後、継続して拝見させていただきます。よろしくお願いします。ノシ
うほw (お猿)
2005-06-06 06:47:07
40acresさん所で よく見かけるので来て見たw

えぇ お猿も40acresさんのファンでしてw



 みんな結構凝ってるよねA^^)

お猿もがんばりましょ♪
こんにちは (yari)
2005-06-06 18:20:25
私のような駄文ブログを紹介頂き、ありがとうございます。



登場人物の描写ですが・・・・・

ありのままは、もっと凄くて誰も信じてくれないだろうと思って、オブラートに包んで書いてます。

いや、マジで濃いですよ、社長と専務

(と嫁)
Unknown (イプシ)
2005-06-06 22:16:00
くっきーさん> ほんと面白いですよねw かなりヒットしました。



パチスロ業界初@管理人さん> 今後ともよろしくお願いします。 



お猿さん> ども^^ いらっしゃいませ。ほんとに皆さん面白くて凝ってますよね。 負けないようにお互いがんばりましょう!!



yariさん> もっと凄いんですか!! 生でお会いできる方はきっといい経験しているんでしょうね^^;