ぱちすろ桜吹雪

~ 確率に身を委ね そして確率の華を夢見て ~

トリセツ

2005年11月20日 | トリセツ

SLOT SITE WEBRING
回連連
next back random
list join BBS
 

にほんブログ村 ポータルブログへ




 土曜日なので今回はかわきちさんのブログで見つけた「トリセツ」をイプシ版でやって見ようかと思います。

「バトン」っていうのはありますけど、スロブログやっている人達にこういったのっていいんじゃない? っていう願いをこめてねw

まあ「今さらかよ!」っていうような内容や「前にも見た事あるよ!」っていうのもありますがその辺は多めに見てやってください m(。・_・。)m おねがいします!



                            スロブログRanking で休憩  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「トリセツ」



更新頻度・・・ 打ったら毎日。(って事はほぼ毎日w) 打たない日なんかもスロ・パチ関係の何かをアップしていく予定。


内容・・・・・・・その日の実践記録とともに、毎回打ちながら考えてる事をね。 時には狂ったような内容だったり。。。


目的・・・・・・・最初は面白そうだったから。 だったけど、実際やってみてると「データの収集(自分、他の方含め)にもなるし、今では日課かなw 目指すはスロブログランキング1位(無理)!!



運営人の仕様

HN・・・・・・・・イプシ


特徴・・・・スロプー へたれ 目押し下手 きまぐれ 寝坊 スログッズ大好き


特技・・・・無駄に騒ぐ事 寝坊 (悪い事ばっかりだからいい事も書かないと ー_ー’困った  っは) 一人でせっせと打つ(当たり前)


主な稼動地域・・・東京・神奈川


稼動したことのある都府県・・・埼玉・東京・神奈川・石川(旅うち)・新潟(旅うち)


生涯収支上位3府県・・・ わからないからパス 


旅打ちしたい場所・・・沖縄(キュイーン)・北海道



パチンコ・・・・デビューは多分CCガールズ 最近はパチンコ比率上昇!!

        
最高出玉・・・羽根物ではアクアパラダイスの17000発(等価) CRは最近の大海物語で62000発(33玉)



好きな機種・・・ 海物語SP マジカルカーペット 必殺仕事人



スロット・・・・・クランキーコンテストでデビュー。 でも最初の頃はひたすら花火とコンドルばっかり。 そういえば初めて打った時から7は押せたなぁ~ 今でもあんまり目押しレベル変わってない気が・・・



最高獲得枚数(差枚数ではない)・・・・北斗で15500枚 ちなみに初万枚はクラブロデオ

 
好きな機種・・・ 花火 コンドル 大江戸桜吹雪 ファウスト 南国育ち ハイジャグ イプシロン 天下布武  



パチ屋リスト(スロ打ってる店は全て等価)

地域①
B店・・・ スロ専門店。  まだ新しいホールながら、イベントの曖昧さと高設定の4比率が高いため時々行く程度。

J店・・・ 知り合いのたくさん集まるホール。 最近はほとんど行ってないながら、毎月21日だけは必ず参加。 パチが2,5円。


地域②
MM店・・・ 某大手系列店。 個人的には好きなんだけど、イマイチ信頼度がない。 ハットリクン設置店なのでそれだけのために行ってる様なもの。 パチが等価なので以前羽根物をひたすら打っていた時期アリ。

K店・・・ 某大手(ぼったくり)系列店。 スロのフロアには足すら踏み入れた事ないけど、パチが時々よくまわる事があるため他のホールで何も無い時だけ行ってみたりする。 ただ出球削ったりしてるのはさすが大手。 33玉交換。

P店・・・ スロが設定発表・公開ありなので前まで通っていたホール。 ラインナップが北斗・吉宗・番長メインなので最近は足が遠のいているもののここは優良店。 サクラ疑惑のお店w 

D店・・・ スロが7枚なのでパチのみで行くホール。 あんま行かないけどね 33、4玉交換



地域③
S1店・・・ 最近のメインになりつつあるホール。 ジャグがいっぱいあって、パチもまあまあ。 基本しょぼい大型店って感じながら、イベントの時は設定6発表がありいい感じ。 パチ33玉交換

その他S店・・・ この地域は同じ系列店がお互いに客を取り合ってる特殊な地域。 その他のS~店はそこまで通うホールでもないと判断しながらも時々打ちます。


地域④(その他)
DD店・・・ 多分自分が見たホールの中で、客付きがありえない!と思うホール。 大きいお店ながら休日は稼動率100%並! パチの釘がいい時もあるので時々行きます。 33玉交換。






まあメインと言えるのはこんなもん。 
ただ、地域①が地元だとして、②と③はちょいと離れた場所。
ただそれぞれの地域が近くないため②から③への移動はかなりかかるので同時に通えないっていうのが欠点。

まあもともといわゆる「ジグマスタイル」ではなく「あっち行ったりこっち行ったりスタイル」なので移動は億劫ではないんですけど、1時間を目安に通う店を選んでいるつもり。
まあその日その日であっち行ったりこっち行ったりですわ




以上、トリセツでした!!


 この記事はかわのダメな遊戯帳簿さんからトラックバックしました。



  スロブログRanking  ← ランキングへポチッとお願いします^^
 「別窓」で開きます!!さあWindowの世界へ(謎) 

 


 
情報ブログ検索インフォキング ← こちらもおススメ!